Third Ever H6: Kenrokuen Japan

This was copied from Google+ before it disappeared

金沢発!真・あんころ餅作戦!全六園!】

まずはご報告を

3月12日 10:22 兼六園をすっぽり覆う形での全6重均一多重のCF作成に成功しました\(^o^)/

添付のgif動画には完成までの軌跡が記されております。
ぜひ、ご覧ください( ^ω^ )

それでは、長文になりますがその完成までの軌跡を追って行きたいと思います。
途中、完全自分目線がありますが、ご了承くださいw

【準備段階】
1月中旬  北陸RES tacker530さんが兼六園内のポータルを使った全6多重を発見したことを某HOにて報告。
報告を受け北陸RESはワクワクを抑えられず発見された全6重を「真・あんころ餅」と命名。
3月3日   某所に集まり作戦概要の確認ミーティング。作戦の日時を確定。キーの交換、同一名ポータルの確認。ご飯。
3月11日   それぞれの準備。手順の確認。ポータルの確認。インベントリの調整。早く寝なきゃいけないのにワクワクして寝れないハチ子。

【当日】
4:00頃  みんな起き出して、作戦HOが賑わいだす。
5:00   最終確認とそれぞれ自分の持ち場へ向かう。。まだ暗闇の中イヤホンつけてブツブツ言ってるAG達が日曜日の観光地に解き放たれる。
兼六園は早朝開園。園内配置のAGも配置へと急ぐ。
5:38   オペ、フィールダー配置、確認班、準備が整い全六園開始!
6:15   同名ポータルのキー間違いが発生。それも二つ。幸いにも配置AGがキーを持ってて事なきを得る。
6:34   ブランクCF完成。この時点で少し時間かかっちゃってましたね。ここから内部構築組が活動開始。配置についた各AGが動き出す。
6:47   右下頂点「くらしの博物館」に緑AG出現!!頂点防衛間に合わず、陥落!前回の時にも邪魔されて、今回までもwさすがです!
6:55   オペ、確認班の方々が再構築手順を出してくれて、全六園再開。
7:22   兼六園、白鳥路付近に緑AG二人組出現!すぐにシールド、レゾ挿しに向かうが手遅れ。内部のリンクが切られる。
7:26   これまたオペ、確認班が再構築手順を用意。二度目の再開。
7:50   内部構築も終盤に差し掛かり、完成間近という時に三度目の緑襲撃!左下頂点「Sinntenchi Artwall」を反転後、バースターを打ちながら移動。しかし、内部で切られたリンクはなく、構築はできるとの判断で続行。
8:14   反転をした緑AGが潜伏していたらしく、邪魔リンクを張られるがわずか数十秒で対応!
8:25   甘酒うまい。一口目は喉から食道を通っていく暖かい甘酒が感じられる程。冷えた体に染み渡っていく。
8:28   新天地からのリンクで完成間近!というトコロで上頂点「久保市乙剣宮」に緑AG襲来!反転される、、、 頂点ということで外部からのリンクでリカバリー。
8:38   多重内部に襲撃!流し打ちでしたが内部のリンクが切られる。
9:02   現場は大混乱を迎える。これはもうダメかとも思ったが、北陸RESは諦めない。オペ、確認班は再構築手順を用意、フィールダーは不足したキーを掘り、走って届けこれまた再開!
9:15   ハチ子がサクラ姐さんに「待て!!」と叱られ漏らす。
9:40   リンクがされてない箇所があると確認班からの指摘があり、向かってる最中に近辺に緑AG出現。来るな来るなと祈りながら、リンクリカバリ完了。
9:56   リンクあと一本!!残りの一本は使い切ってしまっていて、今掘りに行ってる!!早く!早く!!あのロードバイクが見えたら完成だ!!キタァーーーーーーー!!!!リンク引いて!
完成ぃぃーーーーーーーーっっっっっ!!!!!

と、思いきや!

9:58   確認班から「薄い?」との報告。リンク順が一つ逆になってた、、、しかし、もう一度再構築!!!

10:22   再構築完了!確認班からも完成の声!観戦していた方々からのおめでとうの声!オペさんのホッとしたお疲れ様の声!フィールダーの歓喜の声!

10:40   兼六園内のお茶屋にてフィールダーみんな集まってあんころ餅パーティー!晴天の兼六園でみんなの安心した顔を見ながら、温かいお茶と美味しいあんころ餅。これがingressのやめられない幸せの時間。みなさん!ナイスingressでした!!!

いろんな報告のぐぐたすが掲がると思います。ぜひおめでとうとコメントお願いします💕

写真のCF、左右の濃さが違うのは、右側の反転再構築時に発生したゴーストで右側が濃くなっている影響です。

【gif動画】
https://drive.google.com/file/d/0Bx1VSmWP_FV_U3RsQWt6ZnVFWlU/view

《参加AG》

【オペレーター】
tacker530
SkyStarSapphire

【フィールダー】
M(hacchi29)
aroma82
sigsig33e3
hogekkusu
kumapiro1008
Drarabbit
MIUK8877
origami55
takedaaa
pascal38
IdrilCelebrind
sakurapzero
cappera
aarraa
ciuciuca
hayato115
rk1917
emtmatsu
GAGAsan
ikumi724
ASjp8745236985
origamin
likkye

【intel確認班】 【ウォッチャー】
nonakatatsuya
asenakiriu(さやかーさん)

topkids
canardflip
tabineco
k2971a
17buzz
karmaaa
JO7Laggressor
Hachi88(八丈島フレンズ)
VTR1000FFS(へぐらフレンズ)
aisakura0193
chinjaomin
FUWAFUWAsanX
makoty26
ryomaru
rymtok(おりむさん)
gobaku1984
suzuyajuzo
naozo
meganchi
survive
PHNL
inatako
kohukohu
kkkatar
kumagoroh2000
inoshika
Milk3Mocha3
WReport
yusin0919
vanillalemon
Rikukami(へぐらフレンズ)

【記録班】
mthtt
Machap
salada penguins

【ビール工場】
BBNT

(順不同)

#ingress
+Masashi Kawashima